受付時間

BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院 0774-29-6293

アクセス

根本改善

  • コロナ対策
  • google口コミ
  • エキテン

スタッフブログ

★当院の新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)対策への取り組み★

★当院の新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)対策への取り組み★

院内    

★受付、治療スペースに消毒液(ハンドサニター)を設置し、患者様にも手指の消毒おこなって頂けるように致します。  

★発熱のある方にはご来院をお控えいただき、ご来院いただく方には検温をさせていただきます。

★予約優先制のため、順番待ちで人が過剰に密集することはございません。密集を避けるために、空いている治療室にご案内させていただくこともございます。

★ドアノブ等、接触が予想される部分の定期的に消毒をしています。

★患者様ごとにフェイスペーパーを取り換えています。

★ベッドにはマットを設置し、ご利用ごとに消毒をしています。

★受付カウンターにはビニールカーテンを設置しております。

★現金を扱わないクレジット決済・※キャッシュレス決済を複数ご用意しております。

※ペイペイ 楽天ペイ aupay  d払い 

★すべての部屋・玄関にクレベリン(置き型)を設置し、空間の消毒殺菌に努めます。定期的に次亜塩素酸水スプレーで空間を消毒殺菌いたします。

★換気を常に最大限可能な範囲で行います。雨天時など特殊な状況を除き、すべての窓を開放しております。

※季節の変わり目などにお部屋が少し寒く感じられる方は、スタッフにお申し付けください。

 

治療スタッフの感染予防

★出勤した際や外出から院内に戻った場合、手洗い・うがい・消毒を徹底しています。

★治療前には必ず手指を消毒致します。

★スタッフはマスクを着用させていただきます。(流通の問題のため、布マスクを着用することもございます。)

※万が一、スタッフの体調が優れない場合は、大事をとってお休みさせていただくことがございます。

ご予約の変更の可能性がある患者様については、すぐにお電話でご連絡いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

当院の換気環境です。

1階のベッドスペースには外に繋がる大きな窓あり、風通しも良いです。

2階のお部屋はベランダに通じる大きな窓があり、風通しも良いです。

ご確認くださいませ。

 

玄関 ドアを開けております           

検温器(非接触型)

 

1階1番ベッド

2階3番ベッド

3番ベッド

各ベッドにはマットを設置し、毎回消毒しています。

ベッドにはマットを使用し毎回消毒

 

お問い合わせ

なかざわ鍼灸整骨院

お問い合わせ

住所
〒610-0352
京都府京田辺市花住坂1-19-21 花住坂HillB-1
アクセス
JR学研都市線 松井山手駅から徒歩13分。
京阪バス「虚空蔵谷」から徒歩1分。

受付時間